Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

13
2017  23:37:47

Vol606 CAFFETTERIA



誰もくれないから自分へのご褒美に先日意を決して
Firenzeの実に旨いアルコール入りチョコを買いにいった
しかし、このシーズンは男ひとりでチョコ買いに行くのは地獄である…
チョコが旨いから耐えるが、正直Firenzeのこの旨いチョコがなければ行かない

Firenze Italy
LeicaM(Typ240) SummiluxM35mmAsph.

 Firenze Italy

10 Comments

tullyz  

しっとりとした描写のカフェテリアがいいですね。
会社は義理チョコ禁止なので基本的には来ませんが、今日は2ついただきました。
やっぱりうれしいものです^^
私もチョコが好きなのでよく買いますけどね。この時期は避けますが^^

2017/02/14 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

minton  

僕はこの時期は行きませんが、チョコ買いに行きます。
この時期は義理チョコが期待できるのでいかないだけですけど。

2017/02/14 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Desire  

tullyzさん、こんばんは
今日も、いや今年ももちろんもらう事なく先日買ったアルコールチョコを食べています笑
この日には一生縁がないような気がします
でも、この時期のチョコ、格別にうまいのが海外からやってくるんですよね
それを自分で買うという寂しさを美味しさでごまかしてます
1月の氷点下で夜に外で食べている欧州人も理解を超えてますけどね

2017/02/14 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Desire  

mintonさん、こんばんは
義理チョコ、羨ましい限りです
私はそれすら遠いユメ笑
でも美味しいチョコを食べて明日も頑張ろうと思います^^;

2017/02/14 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

izumi  

こんばんは。 お久しぶりです。
チョコ、お好きなんですね。

ミラノのモンテナポリオーネに創業1817年という200年も続いている"
COVA"というカフェがるのですが、そこのチョコレートケーキが半端なく美味しいです。
ミラノにはそう気軽には行けないですけれど、新宿高島屋の3Fに「カフェ コヴァ」が入っていて、内装もシックですごく素敵なんですよ。

今度東京にお越しの時は、ぜひお立ち寄りになってください。




2017/02/15 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Desire  

izumiさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰しております
チョコ、好きです、もらえませんけどね(笑)
東京に行けたらいってみたいです
でもひとりで行くの勇気要りますね(^^;
ミラノだったらいけちゃうんでしょうけどね
そこが不思議です

2017/02/15 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

un giorno  

おはようございます。
Firenzeだあ(^-^)
シニョーラ広場!実はこのお店の隣で、夜明け前に実に愉快な経験をしました。ブログに載せようと思っていたのですが最近はずっとサボっていまして...

男性がチョコやお花を買う姿ってちょっとイイですよ。
Desireさん、被写体として誰かに被写体として狙われちゃったかも?😁

2017/02/16 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Desire  

un giornoさん、こんにちは
男のチョコと花、確かに勇気必要ですよね
私、そういえば両方ともやってました(笑)
花の場合はまぁ贈り物しか買わないのでいろいろ聞けて恥ずかしさはないですが
この時期のチョコ、出掛けたのがサロン・ド・ショコラっていう伊勢丹系列のモノで女子ばかりでかなり緊張します
というかコワいです(..;)

2017/02/16 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

バレンタインは

平日扱い・・・(誰にももらえないだけですw)

ところで先日話題にしたM10ですが、
予約しちゃいました・・・(^◇^;)
前金も入らず、キャンセルも可能ということで・・・ついw

2017/02/19 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Desire  

g_voyageurさん、おめでとうございます
シルバークロームですかね?
もしかしたら私より早いかも(笑)
予約開始3日目に予約してみましたがきっと6月ぐらいになるんじゃないかと思ってます
生産をちゃんとできるようになんてすっかりウソですわ(笑)
さすがLeica
でも欲しいんですよねM10
私は黒なので、のんびり待ってるうちにレンズ買いそうです

2017/02/19 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment