Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

19
2017  23:07:11

Vol608 Smile

2017SnapL1005178.jpg


ここのところいいことがない…
この幸せな一枚で気分を切り替えよう
この母子は元気にしているかな…
写真にはそんな力や癒やしってやつもあるような気がする

M9-P SummiluxM50mm(3rd)

 Paris France

15 Comments

sacra fragola  

こんばんは。
まあ、生きていれば良い事も有りますよ。
何て言ってる自分も全く良い事などないのですが・・・
とにかく自分の好きな事をやれる状態を作るというのが、
今の自分のミッションと心に言い聞かせている今日この頃です。

2017/02/20 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

暖かい良いショットですね。パリでしょうか。
私もこんな素敵なショットを撮りにまた出かけたいです。

2017/02/20 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Desire  

sacraさん、こんばんは
結構いいことないんですよ
何故か…
かつてある方に人生ちょんちょんだといわれて納得しているんですが
どうも自分の人生負が多すぎて???です
トホホ

2017/02/20 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Desire  

Jimmyさん、こんばんは
そうです
Parisです
かつてJimmyさんもアップされていた天井の綺麗な地下鉄駅です
いい瞬間に出会えました
でも人生はイマイチの連続ですわ

2017/02/20 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

微笑ましい一コマですね。笑顔は世界共通です。
いろんな笑顔を撮りたいです^^

2017/02/21 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Desire  

tullyzさん、こんばんは
笑顔は確かに万国共通ですね
微笑みのある世界が望ましいですね(^ ^)

2017/02/22 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

izumi  

坊やもママもいい笑顔だけど、アコーディオンのおじ様がチャーミングでとても素敵。
Desireさんのシャッタータイミングはいつも最高の一瞬を写し撮られていて、ほっこりと心が温まります。
なんだか私もすご~~く気持ちが軽くなっていく気がしています。

2017/02/24 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

minton  

仕事に忙殺されていらっしゃるのでしょうか。
その中でM10を待っていらっしゃるのも、辛いものを忘れるちょっとした楽しみですね。
使うのも楽しみですが待つのも楽しみ。
北海道は花粉症がないのでしたっけ?春の写真を目一杯楽しめますね。

2017/02/25 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Desire  

izumiさん、こんばんは
ありがたいコメントありがとうございます
いえいえ、こんなのしか撮れないともいえますので(笑)
お仕事にwebサイト、そして別業も増えて緊張が増していることと思いますが
はつりめ過ぎず、リラックスされて手は抜かないってのがいいのではないでしょうか?
余計なお世話ですみません

2017/02/25 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Desire  

mintonさん、こんばんは
謀殺というほどではないのですが、結構たまった仕事が漸く一区切り
まだまだありますが…
M10でも入荷したらテンションも上がるかも知れません
でもきっと春を越えるんじゃないかと思っています
ライカジャパン正規店での予約じゃないので、きっと後回しされるんじゃないかと(^^;
もうしばらくMTyp240と遊べると思います、時間があればですけど…

2017/02/25 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

yarey  

初めまして。

素敵な写真ですね。
こんな何気無い日常の中に、
感じる瞬間はありますよね。
日本も、このくらいの時間の流れが
あればいいのに…。

2017/03/15 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Desire  

yareyさん、こちらこそ初めまして
コメントありがとうございます
市井のなかにこそシャッターチャンスはあるんじゃないかと勝手にSNAPしています

もしや、私が勝手にリンクさせて頂いたyareyさんでしょうか?
間違っていたらすみません
もしも合っていたのでしたら…リンク頂いてしまっております。
事後承諾でお許しください、すみません。

あのステキな世界観は私には持ち合わせていないので素晴らしい刺激をもらっています
今後ともよろしくお願いいたします

2017/03/15 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

yarey  

ごめんなさい。
lunchのyareyです。
リンクもして頂いてたんですね。
ありがとうございます。

拙い写真を、そう言って貰えて
嬉しいです。
かなり、不定期な更新ですがスナップも
風景も何か感じたモノを描いていけたらと
思っています。
宜しくお願いします。

2017/03/15 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Desire  

yareyさん。こんばんは
重ねてのご連絡ありがとうございます
間違っていなくて良かったです
早速訪問させて頂きます、今後ともよろしくお願いいたします

2017/03/15 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment