Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

14
2017  22:35:07

Vol630 儚きの

儚きものの美しさ
それこそが侘び

2017SnapL1005074.jpg

M9-P SummiluxM50mmAsph.

 Nature

6 Comments

minton  

前回は朝靄と信じてしまいました。(笑)
桜の儚さ。このカメラのカラーバランスでクールな感じが余計にします。
こういう色調好きです。

2017/05/14 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Desire  

mintonさん、こんにちは
気持ちよくだまされていただきましてありがとうございます笑
儚きの美しさはありますよね
特に日本的な美学かもしれません
M9-PのCCDの独特な色味は本当にいつまでも色あせないなと感動することが多いです

2017/05/15 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

sacra fragola  

こんばんは。
やはりM9-Pの色合いは独特ですね。
単に狂っているというレベルではなく、味わいがあるというレベルですが。
そろそろ北海道も夏の装いに突入しますかね?

2017/05/17 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

jimmy  

大変味わい深いいい写真ですね。
やっぱりCCDの色でしょうか。
ところでDesireさんのM9-Pのセンサーは改良型に交換されました。
ライカは5年以上前に購入した場合、8月16日からは有償交換と発表してます。

2017/05/18 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Desire  

sacraさん、こんにちは
お書きいただいたとおり、独特かつ甘美だと思っています
そろそろ夏っぽくなってきました
昨日・今日は20度を超えてぽかぽか陽気です
しかし、ローマのお写真たち、自分の世界観があるのでやはりまねはできませんが
みていて刺激的ですわ、本当に
やはり自分と違う写真っていいですね

2017/05/18 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Desire  

jimmyさん、こんにちは
Leicaからの案内、やはりな…そう思いました
私のはアップグレード前にCCD交換済みなので(しかも2回笑)
次はもう有償だろうなとは思っていました
Leicaは下取り交換でCCD機を回収しているんでしょうね
私は意地でも売らないつもりです
CCDが割れても直して使うつもりです、分離シャッターこれしかないので
そろそろNYCですね!楽しいレンズ構成はおきまりになりましたか?

2017/05/18 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment