Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

31
2013  02:03:27

Vol64 Thanks Everyone , I wish you a Happy New Year !



何となくみて心惹かれた方のブログに触発されて始めた拙ブログですが、いろいろと交流をさせていただいた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

心より感謝申し上げます、様々な方の作例や視点を学べて、
「趣味としての写真は素晴らしい!高い金を払ってLeicaに手を出して良かった」
と全く後悔のない気持ちで年末、そして新年を迎えることができます(^^)

私自身がたいした作品をお見せできるわけではありませんが、コメントをいただいた方々に心より感謝申し上げます
来年も意欲と意識は高く、そして満足できる一枚を撮影して行こうとは思っています

あ、もちろん自己満なので、いろいろ想われるところがあると想いますが、そこはご容赦ください(笑)

それでは来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

追記
しばし、旅へ出ますのでしばらく更新や書き込みへの返信は遅れると思いますのでご容赦ください(^^;)

スポンサーサイト

 Snap Japan

12 Comments

sacra-fragola  

No title

こんばんは。
何処に行かれるのか分かりませんが、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
旅のお写真楽しみにしています。
それでは、旅の安全と来年が良い年でありますように・・・・

2013/12/31 (Tue) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

Desireさんとブログ上でお知り合いになり本当に良い年となりました。
有難うございました。来年も素敵な写真をアップし続けてください。
寒い札幌を抜け出し暖かいところに行かれるのでしょうか?それとも
お好きなパリかNYでしょうか。どうぞお気をつけて、そして良いお年を!

2013/12/31 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

今頃は、機上の人でしょうか?
旅の一番楽しい瞬間ですね。
楽しい旅を楽しんできて下さい。

ところで、本年は私どもブログに度々コメントを頂き
誠にありがとうございました。
来年もご贔屓賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

2013/12/31 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

おはようございます。
札幌から東京へ逃げてきて暖かさにほっとしています。
海外で年を越す、いいですね。素晴らしい機材を伴っての旅ですね。
また旅行の写真など楽しみにしています。
今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年を。

2013/12/31 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

今年はブログでお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も素敵な写真をたくさん見せて下さい。
旅を楽しんで下さい。
良い年を。

2013/12/31 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

あけましておめでとうございます。
ライカを使われる方は写真がうまい方が多いですよね。
写真にかなり打ち込んでおられるので、結果としてライカが必要だったのだろうなと思います。
機材の値段もそれなりなので、半端な気持ちで写真はやっていないのだと思います。
今年もいろんな写真を見せてくださいね^^

2014/01/01 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

sacraさん、こんばんは
コメントありがとうございました!
返信が遅れて大変申し訳ありませんm(_ _)m
ようやく旅先からネット繋ぐ元気が出たのでひとまず遅ればせながらコメントさせていただきますm(_ _)m
あけましておめでとうございますm(_ _)m
無事明日帰国の途に着きますので、帰宅したら山住の仕事を無視しながら写真をアップしていこうと思います
今年もまたすばらしい写真を拝見できるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

2014/01/07 (Tue) 05:45 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございますm(_ _)m
コメントありがとうございました!
返信が遅れすみません(^^;)
毎日歩きすぎてバタンキューでして・・・(汗)
ようやく明日帰りますのでまた帰ったらブログの方へ訪問させていただきますね!

2014/01/07 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは

遅ればせながらコメントありがとうございました(^^;)

明日また機上に戻っていや~な現実に戻りますがリフレッシュできました(^^)
昨年は忙しい中コメントをいただいてこちらこそありがとうございました
今年もよろしくお願いたしますm(_ _)m

2014/01/07 (Tue) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは

返信が大変遅れましたが明日帰国の途につきます
札幌の雪がどうなっているか・・・
非常に怖いです(^^;)
昨年はたくさんの写真を拝見して大変勉強になりました!今年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あ~、帰りたくない(笑)

2014/01/07 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは

コメントありがとうございました!
返信が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こちらこそお知り合いになれて良い写真を拝見できて勉強になっています(^^)
今年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014/01/07 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは

コメントありがとうございました!
返信が遅れてすみませんm(_ _)m
私は全然上手い訳ではないのですが、みなさんの写真をみて視点や撮影の意図、想いなんて考えながら勉強になっています!
今年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/01/07 (Tue) 06:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment