Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

25
2017  21:43:33

Vol638 Fontana Di Piazza Della Rotonda



sacraさんのローマの写真に触発されたので…
ロトンダ広場の噴水をただ撮ろうとしたら

ステキなご婦人がポーズをとってくれた
こちらは笑顔で一言言わせていただいた

Grazie

Smileは世界中を幸せに変える

andare a Roma…

 Rome Italy

8 Comments

un giorno  

ほんと、素敵なフォトコミュニィケーション!
ところでDesire さんのところへもタンバールがやってくるのですか?
良かったですね〜。
でも.....そうとなれば、私、遺言書を書き換えないとー😉

2017/05/25 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Desire  

un giornoさん、こんばんは
ありがとうございます
うわさのブツは実はまだ未定です
なかなか満足するものがみつからないのです
遺言書のお話覚えていてくれたのですねー^ ^
なかなか悩むところがあって
とにかくどこにその要求を満たすブツがあるのか…
困ったものですよ、まったく…

2017/05/26 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

Kodakのフィルムのような色です。
海外の人はノリがいいですよね。国に依りますが。
日本人はカメラを向けられたらたぶんムッとした顔をしますね。
イギリス人もそうかな。
で、タンバールに決まったようですね^^ 

2017/05/26 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Desire  

tullyzさん、こんにちは

久々にKR調にしてみました
イタリアの方は感じが良くていい印象しかありません
日本人もたまに笑顔の人いますけどね
まぁ、あまり出会わないですよね

気持ちはthambarです

2017/05/26 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

minton  

いい笑顔ですね。
写真は楽しいですよね。
タンバール購入ですか。^^おめでとうございます。
どんな写真が出てくるやら楽しみです。
M10は望遠でもモニターで見られるから使えますよね。

2017/05/26 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Desire  

mintonさん、こんばんは
いい笑顔でした、こちらのご婦人
いきなり立ち上がってポーズはじめたときはかなりビックリしました(笑)
その回りのお知り合いの方たちも楽しそうで
いい旅の思い出となったことは間違いありません
Thambar、行きたいものの、どのレンズのどの程度がいいのやら
正直買って使ってみなければわかりません
そして沼に落ちるのでしょうね(^_^;
M10だとLVがあるのでピントの面では安心できそうです

2017/05/26 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

sacra fragola  

こんばんは。
イタリア人はとにかく陽気で、フレンドリーな人が多いですね。
陰気な日本人とは対照的です。
しかし、日本人ほどカメラを向けられて憤慨する国民もそうそう居ない気もしますが。
Thambarも巡り合いです。
買って駄目なら、買い替えるくらいの気持ちで居ないと、なかなか手に入りませんね。

2017/05/26 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Desire  

sacraさん、こんばんは
おっしゃるとおりですね、イタリア人と日本人
こうも対照的な文化も面白くもありますね
カメラをつくった国の方が写真がキライってなんかわかる様な気もします
巡り会いなのかもしれませんね
買い換え覚悟ですか、なるほど
背中を押された気がします(笑)

2017/05/26 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment