Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

26
2017  23:55:47

Vol639 mano



こどもというヤツは言うことは聞かない
それも特権だな

 Rome Italy

 SummiluxM50mmASPH

4 Comments

un giorno  

お母さんの手だけ、だなんてお上手ですね!
よくぞこんな瞬間をお撮りになれましたねえ。
ところで最近のお子ちゃまは親と手を繋がないのだそうです。
手を繋がれるのは、危ない!と注意されて親側に引っ張られる時だけだからだそうです。

2017/05/27 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

minton  

オシャレな一枚。
そこに物語が感じられます。

2017/05/28 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Desire  

un giornoさん、こんにちは
いえいえ、たまたまですよ
最近のこどもは確かに危ないときにしか繋がないかもしれませんね
カップルの方が繋いでます
昔はほとんど見かけなかったのに…
注意されて繋ぐのと、好きで繋ぐだいぶ違いますからね~(笑)

2017/05/28 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Desire  

mintonさん、こんにちは
ありがとうございます
物語感じて頂けたら嬉しいです
いろいろなケースを考えちゃいますよね

2017/05/28 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment