Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

12
2014  00:00:00

Vol68 #Day1-3 Place de la Concorde

ようやくコンコルド広場へ
 2年前のリベンジと意気込んでみたが・・・
  いいのか悪いのか、ウデがあがってないので同じだ^^;

2014 Paris01_3001

2014 Paris01_3004

2014 Paris01_3006

 2014 Paris01_3005
 
2014 Paris01_3008

2014 Paris01_3007

2014 Paris01_3011

2014 Paris01_3012

2014 Paris01_3013

 さて、これからいよいよシャンゼリゼ通り、そしてカウントダウンを待つエトワールへ!
 見に来ていただいた方、初日から長くて申し訳ない・・・(>_<)

   SummiluxM35mmASPH & SummiluxM50mmASPH


 Paris France

10 Comments

Jimmy  

No title

初日から随分歩かれたのですね。
やはり、パリと言えばエッフェル塔。最初のショットが好きです。
NYならタイムズスクエアでしょうが、パリでのカウントダウンの中心地はこの辺りになるのでしょうか。それと、セーヌ川あたりでは花火の打ち上げもあるのでしょうか。まだまだ、続きが楽しみです。

2014/01/12 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
なかなか精力的に撮られてますね。流石です。
ちりばめられた光が美しいです。

2014/01/12 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

No title

キスの写真!スゴい瞬間が撮れましたね!すごいスナップシューターです。

ボトル片手にワインって、日本人にはむりだなぁ。

2014/01/12 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

雰囲気出てますね。
色作りも面白いです。
シャープネスが強めですか?

2014/01/12 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんばんは
時差ボケで昼に寝てしまいました(笑)
カウントダウンの中心は次号でご紹介します(^^)
おそらくここでもカウントダウンしてると思いますが、メッカは次号の場所だと思います
みな無意味に向かって歩きますから(^^)

2014/01/13 (Mon) 03:02 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
精力的に撮影するのは旅行に行ったときだけというのはヒミツです(^^;)
特別な日に特別な機材で撮影する、これは最高ですよ(^^)

2014/01/13 (Mon) 03:04 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、こんばんは
いえいえ、確実に狙ってましたから(^^)
期待を外さないこの若い美男美女カップルに感謝です
獲物を狙うごとく待ってないと撮れません(笑)

2014/01/13 (Mon) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは
雰囲気は出てますでしょうか?ありがとうございます<(_ _)>
色は2年前のM9の色を参考につくっています
シャープネスはLR5のデフォです
ただし明瞭度を上げています

2014/01/13 (Mon) 03:08 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

街がオシャレですね。
落ち着いた感じでとても素敵です。
4枚目なんかもパリだと画になりますね^^
人が多いのは年末だからでしょうか。

2014/01/13 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
4枚目はいただきましたって写真です(笑)
シャンゼリゼは比較的人混みが途切れないと思いますが、大晦日はかなりの人混みですよ(^^)
パリだと誰が何撮っても画になると思います(^^;)

2014/01/13 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment