Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

19
2014  21:58:54

Vol73 #Day2-4 Place du Tertre

サクレ・クールを楽しんだ後は、芸術の聖地モンマルトルへ
テアトル広場は思っていたより混んでいてごった返していた
素晴らしいテアトル広場のスナップとは行かなかったが、これはこれで気に入っている

2014 Paris02_3002

2014 Paris02_3005

2014 Paris02_3006

2014 Paris02_3003

2014 Paris02_3004

2014 Paris02_3009

2014 Paris02_3010

2014 Paris02_3012

2014 Paris02_3014

2014 Paris02_3013

2014 Paris02_3018

2014 Paris02_3015

2014 Paris02_3019

2014 Paris02_3001

LeicaM Typ240 SummiluxM35mmASPH


 Paris France

8 Comments

Jimmy  

No title

いずれの写真も素晴らしいですね。
Desireさんの思いきった画面の切り取りものすごく参考になります。

2014/01/20 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

賑わってますね

真冬なのにオープンカフェ、
しかもお客さんが座ってるのには驚きです。

2014/01/20 (Mon) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんにちは
そんなに褒めてい頂いても困ります(笑)
たいしたことない写真ばかり、構図に関してはまだまだ不満があります、参考にはなりませんよ(^^;)
35mmの練習をしているので近づいて撮らないとホント写真になりません(-_-)

2014/01/20 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんにちは
まぁ、外10度ぐらいありますから、このぐらい屁でもないでしょうね
パリは北海道と比べると格段に暖かかったですよ(^^)

2014/01/20 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

混んでますね。
こんなに混んでるところみたことないです。
やはり、年末年始は混むのですかね。

2014/01/20 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

テーブルのカラーとか傘の色などはとても華やかですが、多くの人たちのウェアの色は地味で、地面や建物や空の色にマッチしていますね。

2014/01/20 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは
そうですか!始めていったので普段の混み具合がわからないのですが、結構な人だかりでちょっとびっくりしました
もっと閑散としているのを期待していたんですが元旦はどこも開いていないので誤算でしでした(^^;)

2014/01/20 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
ウェアは地味な色が多かったですが、配色の妙とでもいいましょうか、赤やパープルなどのパステルカラーが今年の流行だったので女性は華やかな差し色を入れていて流石パリとう感じもありましたよ

2014/01/20 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment