Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

20
2014  23:30:24

Vol74 #Day2-5 Espace Dali Montmartre

モンマルトルの丘、テアトル広場を少し脇に入ると20世紀の巨匠が待っている
絶大な人気を誇る彼の晩年の作品を展示するこじんまりとした美術館

ダリ美術館1

ダリ美術館3

ダリ美術館4

ダリ美術館2

さすがのクオリティだった

LeicaM Typ240 SummiluxM35mmASPH


 Paris France

10 Comments

tullyz  

No title

1枚目、LFIに載っていそうな写真ですね^^
いかにも現代ライカって感じです。
4枚目もいいですね。
海外の美術館って撮影可なのがいいです。

2014/01/20 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
そうですね現代ライカ、キレキレです(笑)
まぁLFIなんてものに掲載されるウデがないのでそこはお褒めの言葉とありがたくいただいておきます(^_-)
4枚目は結構気に入ってるんですよ、さすがですね!
海外の美術館は撮影できて本当に楽しいです(^^)

2014/01/21 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

芸術に関しては

やっぱりヨーロッパの方が広く一般的に受け入れられてますね。
小さいころから本物を観て育つというのも素晴らしいです。

2014/01/21 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、おはようございます
そうですね、本物はやはり感性を刺激するのでしょう!
芸術や写真に対する意識も高いですよね(^^)

2014/01/21 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

その気になって "LeicaM Typ240 SummiluxM35mmASPH" の作例として拝見してます。でも腕と感性は機材でカバー出来ませんから。。
あの辺りにダリの美術館があるんですね、知りませんでした。次の機会がいつになるか分かりませんが、訪れてみたいです。

2014/01/21 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
4枚目、いいですね。
このレンズはとにかく良く写りますね。

2014/01/21 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんばんは
そろそろTyp240入手されそうですか?
作例、確かにそのカメラとレンズで撮影した記録かも知れません(笑)参考になっていればいいですが(^^;)
是非、行ってみてください、こじんまりとしてなかなか良いですよ!
すぐDfなんてつまんないってなりますから(笑)

2014/01/21 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
寒い上に雪も降ってきて嫌ですね(^^;)
4枚目、ありがとうございますm(_ _)m
しかし。よく写るレンズです!腕が上がったのではないか?と錯覚します(>_<)

2014/01/21 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

1枚目、いいですね。
彼女の視線がとても素敵です。
私も美術館での写真撮るのが好きです。

2014/01/22 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、おはようございます
1枚目気に入っていただきありがとうございますm(_ _)m海外の美術館の撮影は嬉しいですね
日本も見習って欲しいです・・・

2014/01/22 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment