Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

22
2014  15:30:00

Vol75 #Day2-6 モンマルトル地区を歩く

テルトル広場、ダリ美術館をあとに・・・
ひたすら坂を降る
2014 Paris02_3017

2014 Paris02_6001

2014 Paris02_6002

2014 Paris02_6003

2014 Paris02_6004

2014 Paris02_6005

2014 Paris02_6006

2014 Paris02_6007

2014 Paris02_6008

2014 Paris02_6009

2014 Paris02_6010

2014 Paris02_6011

やっとムーランド・ラ・ギャレットもみたし、アベス広場へ
まだ2日目が終わらない(笑)
でもParisの町並みは美しい

LeicaM Typ240 SummiluxM35mmASPH & α7R SummiluxM50mmASPH


 Paris France

10 Comments

swingphoto  

No title

パリですね。
この辺りは、古い街並でも
低い建物が多いので独特の雰囲気がありますね。
4、5枚目がかっちょいいです。

2014/01/22 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは
45枚目、ありがとうございますm(_ _)m
おそらく何度も行かれているので見飽きてるのではないかと思いますが・・・
ここら辺は初めて歩いてとてもステキでした
ほとんどのCafeが満席でずっと眺めているだけで一息も付けてないのが残念でしたが、おかげで困ったぐらいのSNAPができました(笑)
5枚目の彼女、恐らく地元民ですが、観光ガイドが来たとたんさっとよけて小粋にBeer片手に呑んでてこれぞパリジェンヌと惚れました(^^)

2014/01/22 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

tullyz  

No title

いろんなところがあって楽しいですね。
撮り始めたらきりがなさそうです^^
私なら足腰が先に逝きそうです^^
人が入るといい雰囲気になりますよね。
どれがいいって決められないほどいい写真が目白押しです。

2014/01/22 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
いい写真とは言い難いカモですが・・・嬉しいです
人が入るように待ちつつ、動きつつ撮る
Leica的な変態スナップです(笑)
そして、撮りすぎてセレクトどころか現像が終わりません(>_<)毎晩ヒーヒーいいながらやってます
そして、どれも良い感じがしてみてくれる人を無視して自己満でどしどし載せてます(^^;)
今日もこれから帰るのですが、信じられないほど雪が降っております(T_T)

2014/01/22 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
たくさんの写真、見応えがありますね。
パリ、いいですねえ。
夢中で撮り歩いてしまいそうです(*^_^*)。

2014/01/22 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
今日は悲惨でしたね、車に50cmほど雪が積もってました(>_<)
speedstarさんレベルの方が撮影するととんでもないことになるので私ぐらいので許してもらおうかと(笑)
これでもみてくれる人が喜んでもらえるといいのですが・・・
ホント6日間夢中で撮影、移動、撮影、移動(笑)
という感じで終わった旅行です(^^;)

2014/01/22 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

そういえば

路上飲酒OKでしたね。
こちらが御法度ですので新鮮でした。

しかし街も雰囲気があっていいですが、
街行く人々のファッションもおしゃれですね。

2014/01/23 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

ROGAN  

No title

こんばんは。

すばらしいスナップですね。これぞライカというスナップばかりです。もともとライカはこうしたスナップのために作られたカメラです。いい使い方をしていらっしゃいますね。見習わなければなりません。

リンクさせていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。

2014/01/23 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、おはようございます
路上飲酒ってカナダはダメなんですか?
そういえば、路上飲酒したことないです…
確かにみなさんおしゃれですね(笑)
でも地元民じゃない人ばかりですけどね(^^;)
観光だからおしゃれに着飾ってるんじゃないかと

2014/01/23 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

ROGANさん、おはようございます
コメントありがとうございます、リンクも頂きました!
素晴らしくはないんですが、Leica的な使い方としてはこういう使い方がいいのかと思って使っています
私もROGANさんのように渋い視点で写真と向き合わなければいけません(^^)

2014/01/23 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment