Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

28
2014  22:30:00

Vol79 #Day3-3 Pont des Arts

余りの快晴にルーヴルの入口までいってそのまま通過してSnapへ突入してしまった
目的地はもちろん”パリの恋人たちに贈る場所”ポン・デ・ザール
2014 Paris03_3001
2014 Paris03_3002
2014 Paris03_3004
2014 Paris03_3005
2014 Paris03_3006
 ここはお約束の南京錠
2014 Paris03_3007
2014 Paris03_3008

 やはりここの最後はこのショットで締めくくるのがBestだろう(^^)

LeicaM Typ240 & α7R SummiluxM35mmASPH & SummiluxM50mmASPH

 Paris France

12 Comments

tullyz  

No title

いいお天気ですね。初日が雨なので、なおさら気分が良かったのではないでしょうか。
こんないいお天気の中、ルーブルではもったいないかもしれませんね^^

2014/01/29 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、おはようございます
ようやく晴れて嬉しくなりすぎてしまいました
でも夕方にはルーヴルにちゃんと行ったんですけどね
寄り地も旅スナップの醍醐味かなと思ってます(^^)

2014/01/29 (Wed) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Jimmy  

No title

おはようございます。
素敵な写真での締めくくりです。もう、彼と彼女の世界ですね。
晴れ日のクリアな写真は気持ちいいです。

2014/01/29 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

フランス人は、、、幸せです。
不倫なんてへっちゃら、、、
愛がないとすぐ別れる。
正しく恋人の国です。

2014/01/29 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

35mmはこういう場面でとてもいいレンズだなって感じました。
愛することに臆病でなく別れることも臆病でないフランスの人たちが少し羨ましくもあります。

2014/01/29 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

Jimmyさん、こんばんは
そうですシャッター音のデカイαでも全く気にしませんから(笑)
そう2人だけの世界・・・
フランス人はホントキスが好きです
ここでは画になります(^_-)

2014/01/29 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは
深い、深いですなぁ・・・
でもこんな世界もこの地では普通なのでしょう
といいつつ『源氏物語』の時代から日本人も偉そうなことはいえませんよ(^^)

2014/01/29 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
今日のみなさんのコメントは深い・・・
なんなんでしょうか、キスにみなさんやられましたかね(笑)
詩的なコメントありがとうございます
でも日本でもできますよ、というかもうそうなってると私は感じてますけど(^^;)

2014/01/29 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

g_voyageur  

鍵が・・・

隙間無くかけられてますね。
定期的に外されリサイクルされてるのかな!?
ってちょっと気になっちゃいました(笑)
フランスの芸術、食文化、恋愛、
どれをとってもいい被写体になりますね。
さすが写真の生まれた国です。

2014/01/29 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

恋人たちのパリですね。
やはり絵になる街です(*^_^*)。

2014/01/29 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

g_voyageurさん、こんばんは
そう、写真発祥の国でしたね
忘れてました、芸術・文化・恋愛どれも一級品ですね(^^)
こと被写体の困らない国で毎日ぶらつきたいものです(笑)

2014/01/29 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、恋人たちのパリ
それが今回撮りたかったものの一つです(^^)

2014/01/29 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment