Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

18
2014  23:03:17

Vol87 #Day4-2 Passage couvertⅡ Passage Verdeau

今回はMonochromeで

パサージュ・ジュフロワを通り抜け、パサージュ・ヴェルドーへ
よりパサージュの薫りを残すこの2つ
実に魅力的だ

2014 Paris04_2001

2014 Paris04_2002

2014 Paris04_2003

2014 Paris04_2004

2014 Paris04_2005

2014 Paris04_2006

2014 Paris04_2007

2014 Paris04_2008

LeicaM Typ240 SummiluxM35mm

 Paris France

10 Comments

tullyz  

No title

今日もいいですねぇ。パリの街中に迷い込んだかのようです。
硬くなく、それでいて繊細な描写が拝見していても心地よいです。
それぞれいいシーンを狙ってらっしゃいますよね。
とても素敵なスナップです。
街も人もいいですが、やっぱり腕があってこそのこの写真だと思います。

2014/02/19 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

行ったことの無い国ですが、なんか旅した気分です。

2014/02/19 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、おはようございます
ありがとうございます、カラーにするか迷いましたが、
Part3をカラーにするということで今日はモノクロにしてみました
パリに迷い込んだ気分だけでも味わっていただけたなら撮影者は成功です(^^)
シーンを狙ったのではないのです、普通に撮影しているだけで
「こんな空間にこんな人たちが勝手に被写体になるため」に通り過ぎてくれるのです(^^;)
この35mmasph、某PYでの最初のコメントどおりに「なんだこりゃ?」って位ピントの立体感と美しいボケ、しっかりぼけるのに柔らかい描写に使っているうちにだんだん35mmも好きになりました!
お褒めいたき光栄です、が全然みなさんのレベルには到達しておりません(>_<)

2014/02/19 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、おはようございます
ありがとうございます
旅した気分になってくれればもう充分です!
写真は人の写真を見つつ旅気分を味わえるのがイイです(^^)

2014/02/19 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

パサージュは昼間でも以外に暗いですよね。
以前行った時、M9だったので
ISO400では、ブレブレでした。

2014/02/19 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

swingphotoさん、こんばんは
typ240は万能です多少暗くても全然OKです
M9のようなもの凄い当たりもないですが(笑)
それでも他の一眼比にならないすばらしさがあります

2014/02/19 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
絵になる街にはモノクロが似合いますね。
素晴らしいです。
こういう場所でじっくり撮り歩きたいものです。

2014/02/19 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
旨い方からのコメントは素直に嬉しいです(^^)
ですが、画になる場所ですから(笑)
交流されているみなさんがここに行ったらとんでもない作品ばかり撮影しちゃうでしょうね(^^;)

2014/02/19 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/21 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Desire  

鍵コメさん
ありがとうございます^ ^
そうですね!
全ての条件が整い、あとは撮影する人間の力、これがなかなかf^_^;

2014/02/21 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment