Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

24
2013  00:11:28

Vol09 NYの夜食

NYの夜食

NYでは趣味の撮影を満喫して、美術館を巡り、最後はへとへとでDeliに駆け込むか
ここで調達しています ”味は絶品!”
それもそのはず、NYでも1・2を争う屋台だから
たまたま並んでるので食べて、はまって以来NYの夜食はここと決まっている

NY470_R.jpg

何故かDeliに行くと日本のBeerも飲めるし、NYはホント便利な街だと感じます
料理写真を撮るときだけLeicaを呪いたくなる(笑)RFの超えられない問題

LeicaM9 /
  SummiluxM50mmASPH
スポンサーサイト

 NYC

 SummiluxM50mmASPH

4 Comments

なかまち  

No title

1枚目、よくこのカットを撮られましたね~。驚きです。
自分など、とても怖くてカメラを向けられませんよ。
Desireさんって素晴らしい胆力を備えておいでですね。
恐れ入りました。m(__)m

2013/09/26 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、おはようございます
コメントありがとうございます
胆力はないですが、お客なので起こらないだろうと(笑)
Leicaだから撮ろうと思うカットです
なにせSnap撮るカメラだと思い込んでますから(汗)
別件ですが、私のBlogのリンクになかまちさんのサイトを勝手に追加してしまいました
事後承諾頂いてもよろしいでしょうか?^^;

2013/09/26 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

なかまち  

No title

Desireさん、こんばんは。
リンクの件、ご高配をいただきましてどうもありがとうございます。
ぼくのブログは、とある理由があってリンクの欄は閉じています。
お許しください。

2013/09/26 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

なかまちさん、こんばんは
リンクの件私のブログにはOKととらせていただきますね
なかまちさんのBlogのイタリア編を見ていいなぁと思って
自分もこんなの感じでつくっていきたいと思ったのでリンクさせてくださいm(_ _)m
せっかく始めた自分のブログ好きなもの、好きなサイトとのブログが望ましいと考えています

P.S.なかまちさんのブログにリンクを張ってくれなどとは偉そうに思ってません(汗)
というか私のブログなど誰も知りませんし、見ていただいてコメントをいただけているだけ幸せだと思ってますので自己満で頑張ります(笑)

ほとんどのBlogなどコメント欄に書いてもらえない人ばかりです
私は十分に幸せものなのです

2013/09/26 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment