Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire's Eyes

13
2014  22:16:03

Vol98 #Day5-7 Quartier latinⅡ

他人のブログはいろいろと刺激を受ける
ROGANさんの写真の表現方法はかなりいいなぁと思い一枚にとりあえず入れみた

2014 Paris05-7001

ということで今回はちょっと趣向を変えて一枚で一気に見せる方法をとってみたい
一度で見てもらえて、スクロールも不要、なかなかおしゃれにできた、カモ(笑)

LeicaM typ240 / SummiluxM35mmASPH 追加 表示をどうやったら変えれるか試行錯誤・・・
ノートルダム付近を追加 
2014 Paris05-7_20012014 Paris05-7_2006


2014 Paris05-7_2008

2014 Paris05-7_2005

2014 Paris05-7_2004

2014 Paris05-7_2003

Tagで弄るのはじみに疲れる・・・
一枚目も疲れるし、うーん、以前のスタイルが一番楽だな(^^;)






 Paris France

8 Comments

tullyz  

No title

皆さんいろいろと工夫されていますよね。
私もただ漫然とアップするだけのブログでは
いまいちだなと思いつつも、現状が変えられません。

2014/03/13 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

tullyzさん、こんばんは
いえいえ、ちょっと作風変えると楽しくなるかなぁなんて(笑)
でも一気に一枚で終わると、アップが楽ちんです(^^)
でも迫力なくなっちゃうのも事実でして(笑)

2014/03/13 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

minton  

No title

ROGANさんの写真ってのはかっこいいですよね。
あんなふうに撮ってみたいと思うんですが、なかなかうまく行かないです。

2014/03/13 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

mintonさん、こんばんは
すいません、作風はあくまでもDesire風でして(^^;)
表現技法をお借りしているだけです・・・
でもああいう写真はなかなか撮れないし、表現者としてのROGANさんは凄いと思います(^^)

2014/03/13 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

speedstar-dhy  

No title

こんばんは。
数多くの魅力ある写真があるからこそ出来る方法ですね。
更新するだけでも大変な自分には到底無理です(^^;)。

2014/03/14 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

speedstarさん、こんばんは
いえいえ、私パリ編が終わるとたぶん更新ネタが全く消えます(笑)
それ以上に仕事立て込んでてブログの更新も結構お疲れです(^^;)

2014/03/14 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

自由時間  

No title

一枚目なんて本家を超えているのでは??
でも今まで通りもとっても楽しいですよ。
なにより画面が大きいので見やすいですし迫力も満点!!

2014/03/16 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Desire  

No title

自由時間さん、こんばんは
本家越えなど私には全くできません
あのふか~い表現は本家かセイケトミオさん位じゃないと無理です(笑)
でもありがたいお言葉ということで感謝×2です(^^)
今まで通りがめんどくさくないのでやはりこれでいきます(^^;)

2014/03/16 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment